忍者ブログ
世界が平和でありますように。エロが世界を救う・・・。
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「1年程前の話ですが、六本木にある会員制のレストランバーで
山本さんと親しい野球選手が開いた飲み会があったんです。
私はちょっと遅れていったのですが、そこに麻耶ちゃんがいて
びっくりしました。





山本さんはしょっぱなから、『今日は麻耶ちゃんを口説く!』と宣言。
麻耶ちゃんをぴったりマークしてトークの合間にカクテルを
がんがん勧めていました。さらにテキーラのイッキ飲みを何度も強要。
それでいって自分は『車で来ているから』とグラスに口をつける程度
麻耶ちゃん危ないなと思いましたね。」
テキーラのボトルが空いた頃には、小林アナは足元もおぼつかないほど
フラフラだったという。



「お開き近くになって山本さんは『麻耶ちゃんは俺が送っていくから』と
いって、ぴったり寄り添っていました。その後は分かりませんが・・・」
(引用:週刊ポスト)

軍団山本の鬼合コン。たびたび開催されていたこの合コンだが、サイトでアップされていた参加者による個人撮影からその内情が見て取れる。

軍団山本鬼合コン


ギャル編はこちら













渋谷 ギャル ハメ撮り ガングロ ヤマンバ マンバ 援交 円光 動画 画像 女子高生 中学生 高校生 渋谷 ギャル ハメ撮り ガングロ ヤマンバ マンバ 援交 円光 動画 画像 女子高生 中学生 高校生 渋谷 ギャル ハメ撮り ガングロ ヤマンバ マンバ 援交 円光 動画 画像 女子高生 中学生 高校生 渋谷 ギャル ハメ撮り ガングロ ヤマンバ マンバ 援交 円光 動画 画像 女子高生 中学生 高校生 渋谷 ギャル ハメ撮り ガングロ ヤマンバ マンバ 援交 円光 動画 画像 女子高生 中学生 高校生 渋谷 ギャル ハメ撮り ガングロ ヤマンバ マンバ 援交 円光 動画 画像 女子高生 女子アナ 女子 アナ アナウンサー 小林麻耶 小林 麻耶女子高生 女子アナ 女子 アナ アナウンサー 小林麻耶 小林 麻耶女子高生 女子アナ 女子 アナ アナウンサー 小林麻耶 小林 麻耶女子高生 女子アナ 女子 アナ アナウンサー 小林麻耶 小林 麻耶女子高生 女子アナ 女子 アナ アナウンサー 小林麻耶 小林 麻耶
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ